ABOUT

▼ABOUT THIS TEMPLATE

使用素材(graphic内の各ページにて元素材を配布しています)

背景…photo>植物193
バナー…banner>129

INDEX、ABOUT、GALLERY、LINKのサンプルをご覧になれます。

▼SAMPLE TEXT

こんな夢を見た。腕組をして枕元に坐っていると、仰向に寝た女が、静かな声でもう死にますと云う。 女は長い髪を枕に敷いて、輪郭の柔らかな瓜実顔をその中に横たえている。 真白な頬の底に温かい血の色がほどよく差して、唇の色は無論赤い。 とうてい死にそうには見えない。しかし女は静かな声で、もう死にますと判然云った。 自分も確にこれは死ぬなと思った。そこで、そうかね、もう死ぬのかね、と上から覗き込むようにして聞いて見た。 死にますとも、と云いながら、女はぱっちりと眼を開けた。 大きな潤のある眼で、長い睫に包まれた中は、ただ一面に真黒であった。 その真黒な眸の奥に、自分の姿が鮮に浮かんでいる。 自分は透き徹るほど深く見えるこの黒眼の色沢を眺めて、これでも死ぬのかと思った。 それで、ねんごろに枕の傍へ口を付けて、死ぬんじゃなかろうね、大丈夫だろうね、とまた聞き返した。 すると女は黒い眼を眠そうにみはったまま、やっぱり静かな声で、でも、死ぬんですもの、仕方がないわと云った。
(夏目漱石、「夢十夜」)

▼SET BANNER

セットバナー31*31  セットバナー88*31

セットバナー200*40

GALLERY

▼PICTURE

タイトル、紹介文など

▼TEXT

タイトル、紹介文など

LINK

▼ABOUT LINK

当方へのリンクはXXX…
アバウトリンクのサンプルです。ここに説明など。

▼SAMPLE LINK

NEO HIMEISM NEO HIMEISM
web素材、テンプレート配布サイトです
no-image sozai-R
ランキングに参加しています
no-image 0574
ランキングに参加しています
no-image 素材NAVI
ランキングに参加しています

リンクのサンプルです。
上記は見本ですので内容を書き換えてご使用ください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送